HOME / 「アウトバウンド」コールセンターサービス
お客様のターゲットに対してテレマーケティングで営業支援いたします。
アポイント獲得、イベント誘致案内など、電話発信業務に幅広く対応いたします。
貴社サービスや商品特性、ターゲット層により、適した情報伝達の表現があります。
貴社のゴール地点を踏まえ、ゴールから導き出したオリジナルフローをカスタマイズ型コールセンターの業務設計で提案いたします。
営業活動・販促活動の一部をアウトソーシングすることにより、お客様企業の営業担当者様は、訪問営業を主体とした顧客リレーションと受注に注力することができます。効率的なアプローチで、営業リソースの効率化とお客様企業の売上拡大に貢献します。
調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介・購入促進・リテンションまで、豊富なノウハウと事例・実績を活用し効果的なアウトバウンドを実施します。
未納延滞者に対し、状況を通知し代金回収をサポートします。債権回収率算出の「督促業務モデル」、「督促オペレーション」を最適化し、コストを増やさず1コールあたりの回収率向上に貢献します