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EC・通販・ネットショップ運営コールセンター代行

ネットや電話による注文受付。不良品の交換等のお客様対応から、
交換商品の手配、出品業者や配送業者への確認業務などの営業サポート対応やバックヤード対応まで
通信販売チャネルのトータルサポートをおこないます。

このようなことでお困りではありませんか?

  • 受注受付のタイミングで、定期購入を案内してもらいたい。
  • オペレータ採用や教育にかける時間がなく、対応品質にばらつきがある。
  • 顧客対応に付随する、クレーム対応や事務作業が面倒になってきた。
  • バックヤード業務にかかる工数が増えてきた。
  • 今まで片手間でやってきたがやることが増えてきて、新人に教えるのが大変。

EC・通販・ネットショップ運営コールセンター代行が解決できること


  • 電話、メール、チャット対応にて受注受付や問合せ業務を受託します。
  • 全日(月曜~日曜)で、通販・ネットショップ専用コールセンターを運営いたします。
  • コールセンター受託内容に合せた運営体制(専用席もしくはシェアリング)をお選びいただけます。
  • コール数・受電内容を含めた、コールセンターの業務運営報告や改善案を定期的にご報告いたします。

ネットショップ・通販コールセンター代行の特徴

商品を販売した後の顧客サポート(アフターフォロー)が、実店舗、WEBモールの評判の決め手となります。
一連のアフターフォローを弊社にておこなうことにより、顧客サービスの向上につながるとともに、企業様は営業活動に集中することができます。
顧客対応から商品管理などのバックヤード業務まで対応できるのが、Limitless FutureのEC・通販トータルサポートです。
煩雑な業務をシステマチックに整備し、顧客からの様々なお問合せに対して、迅速かつ丁寧に対応いたします。