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バックオフィス・事務作業代行

資料送付やDM封入作業、データ入力等を代行し面倒な事務作業お任せください。

このようなことでお困りではありませんか?

  • 事務作業をする人手もスペースもない。
  • 片手間でやってきた事務作業が本業務を圧迫している。
  • 社長自らが請求書作成や振込、入金確認を行っている。
  • 総務系業務や事務、給与計算、記帳出来る人材がいない。
  • 固定費を流動費に変え収益改善したい。

バックオフィス・作業代行で解決できること


面倒な事務作業、お任せください。最初は手の空いた時間でできる事務作業も、ボリュームが大きくなると本来の業務を圧迫し、どちらが本業かわからない状 態に。アルバイトを雇っても、繁忙の度に新しいスタッフにレクチャーするのは面倒なものです。弊社では常に一定品質を提供することが可能です。

バックオフィス・作業代行の特徴

事務管理リソース・コスト削減(作業の削減をアウトソーシング)

細かい煩雑な事務作業時間を本事業への集中投下で収益改善の起因へ。

一連の作業をマニュアル化し、一定の精度・スピードを保ったオペレーションをおこないます。