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「アウトバウンド」コールセンターサービス

お客様のターゲットに対してテレマーケティングで営業支援いたいます。
アポイント獲得、イベント誘致案内など、電話発信業務に幅広く対応いたします。

このようなことでお困りではありませんか?

  • スタッフによって、電話をかける件数やアポが取れる件数にばらつきがある。
  • 自社社員に行わせると、アポが取れないばかりかモチベーションが下がってしまう。
  • 必要な情報を、顧客にもれなくヒアリングしたい。
  • 商品やサービスを購入後のフォローが足りず、顧客を逃している。

アウトバウンドコールセンターで解決できること


貴社サービスや商品特性、ターゲット層により、適した情報伝達の表現があります。
貴社のゴール地点を踏まえ、ゴールから導き出したオリジナルフローをカスタマイズ型コールセンターの業務設計で提案いたします。

インバウンドコールセンターの特徴

セールスサポート

営業活動・販促活動の一部をアウトソーシングすることにより、お客様企業の営業担当者様は、訪問営業を主体とした顧客リレーションと受注に注力することができます。効率的なアプローチで、営業リソースの効率化とお客様企業の売上拡大に貢献します。

顧客会員・カスタマーサポート

調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介・購入促進・リテンションまで、豊富なノウハウと事例・実績を活用し効果的なアウトバウンドを実施します。

督促業務サポート

未納延滞者に対し、状況を通知し代金回収をサポートします。債権回収率算出の「督促業務モデル」、「督促オペレーション」を最適化し、コストを増やさず1コールあたりの回収率向上に貢献します