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サービスの特徴

リミットレスフューチャーのサービスの特徴について。

コールセンター代行・委託で
このような課題はございませんか?

  • コールセンターを開設したいけど、依頼の仕方が分からない。
  • 自社運営しているコールセンターを効率的な運営改善をしたい。
  • コスト削減で外部委託を検討中だがアウトソーシングに不安がある。
  • 自社サービスの品質を理解してくれる委託先を探したい。
  • 委託したい内容が漠然としているので、相談しながら進められるか知りたい。
  • 外部委託先の見直し中。もっと安心、信頼できるコールセンターを探したい。

このような課題を多種多様な業界・業態の「設計・運用実績のノウハウ」でお応えいたします。

1.商品・サービスの特性に見合う「業務設計」で問題解消

  • コールセンター設置の目的、業務委託の範囲などをヒアリングいたします。
  • 要件定義(委託業務に必要な情報まとめ)を抽出し業務設計をおこないます。
  • ご希望に添った品質と予算をもとに最適な運用方法をご提案いたします。

2.応対品質の定義と対応力向上が鍵

  • オペレーションに必要な「技術・知識・心構え」を高いレベルで維持する独自研修の実施いたします。
  • 対応力を損なわなず応対品質を一定に保つ「マニュアル作成」をいたします。
  • オペレーターの通話内容より「音声分析・KPI評価」を実施のうえ「研修・面談」を応対品質を維持いたします。

3.ご要望に沿った無駄のない価格を実現。

  • ご依頼内容を無理に細分化して低額である様にみせる費用の提案はいたしません。
  • 電話受付を行う曜日や時間帯、ご利用頻度に合わせた費用を算出いたします。
  • お客様の会社の状況やご要望などを踏まえ最適な費用をご提案いたします。

提供サービス一覧

インバウンドサービス

顧客からのお問合せ対応(電話・メール・チャット)を代行いたします。カスタマーサービスなどの電話受信業務に幅広く対応します。
 

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アウトバウンドサービス

購入率・リピート率の向上を実現します。顧客からの問い合わせの機会を活かす能動的なテレマーケティングサービスを提案、実現します。
 

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EC・通販・ネットショップ運営コールセンター代行

ネットや電話による注文受付。不良品の交換等のお客様対応から、交換商品の手配、出品業者や配送業者への確認業務などの営業サポート対応やバックヤード対応まで通信販売チャネルのトータルサポートをおこないます。

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バックオフィス・事務作業代行サービス

資料発送手配、各種データ入力・加工など、部門作業を代行いたします。営業・販売活動の付帯・間接業務を幅広く支援いたします。
 
 

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電話応対品質診断・応対品質向上コンサルティング

ミステリーコールや音声診断にて現状の応対品質を把握し、自社窓口の問題点と課題を抽出いたします。管理者・スタッフ=「ヒト」、環境・設備・資料=「モノ」など、電話応対品質を総合的にコンサルティングいたします。

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業種別コールセンター業務のアウトソーシング種類一覧

インバウンド アウトバウンド
通信
サービス
・インフォメーション
・入退会受付
・故障受付
・審査登録
・リテンション
・スマートフォンサポート
・開通サポート
・ヘルプデスク
・コンテンツサポート
・料金問い合わせ
・リコール受付
・インフォメーション
・入退会受付
・料金問い合わせ
・加入促進
・アンケート調査
・DMフォローコール
・来場促進
・アポイント獲得
・CS(顧客満足度)調査
・入金勧奨
・解約防止
小売・流通
サービス
・通販受注受付
・チケット予約受付
・採用受付
・お客様相談
・お客様問い合わせ
・販売店向け問い合わせ
・テクニカルサポート
・製品購入前・購入後の相談
・緊急リコール
・新規顧客獲得
・リテンション
・休眠顧客掘り起こし
・入金勧奨
・DMフォローコール
・調査・分析
・緊急リコール
・ミステリーコール
金融
サービス
・総合インフォメーション
・提携カード問い合わせ
・金融商品相談
・金融商品申込受付
・預金・信託・保険窓販問い合わせ
・インターネットバンキング問い合わせ
・テレフォンバンキング 問い合わせ
・住宅ローン問い合わせ
・営業店統合受電
・支店統合受電
・カード発行受付
・各種サービス案内
・申込者本人確認
・資料請求受付
・議決権行使返送促進
・稼動促進
・口座開設
・ローン促進
・申し込み不備解消
・満期案内・更改
・失効確認
・DMフォローコール