HOME / お知らせ / 三度の宣言解除

三度の宣言解除

6月20日をもって、2021年4月25日から三度目の発令となった緊急事態宣言が解除されました。

今回の発令はゴールデンウイークの人流抑制をポイントとして、短期集中を目標に強い休業要請を前提とした対策でしたが、思ったように新規感染者の抑制ができず、延々と続く苦しい状況に耐えきれなくなった方々も少なくないかと思います。

そんな中でも引き続き自粛や対策を実行している皆様のおかげもあり、状況の改善に向けて日本全体が動き始めました。

各自治体により時期のばらつきはあるものの新型コロナウイルスのワクチン接種も開始され、7月には1年延期された東京オリンピックの開催も控えています。

勿論、現時点で安心をすることはできませんし、新型コロナの心配も一切せずに社会生活を送るためには、まだまだ時間が必要でしょう。

それでも、少しずつでも前に進むことで、人も社会も活力を戻すことに繋がっていくと思います。

一人一人が慢心や油断をすることなく感染対策をおこない、さらに自治体や行政とも手を取り合って、この事態の終息に向けて歩き続けていきましょう。

様々なイベントや何気ない日常を精一杯楽しめる日々を取り戻すために。
Limitless Futureは皆様とともに、一歩ずつ歩みを進めてまいります。