HOME / お知らせ / ウィズコロナにおける当社対策について

ウィズコロナにおける当社対策について

緊急事態宣言の解除から半年近くが経過し、Go To トラベルやGo To eatなどの各種キャンペーン、スポーツ等各種イベントの再開と集客制限の段階的解除などを通し、徐々に社会生活が戻りつつあります。

しかしながら、皆様も周知のとおり、現時点では新型コロナウイルスによる影響は世界的に終息の見込みが立っておりません。

特に欧州では現在、陽性判定を受けた感染者数が1日当たり10万人余りに達しており、主要各都市において夜間の外出を規制しているほか、大流行を抑えるべく各国が相次いで緊急事態宣言や都市封鎖(ロックダウン)を再導入する事態となっています。

ここ日本ではそこまでの危機判定はされていないものの、新規感染者数が9月から同程度で推移するなど、コロナ終焉の見込みが立たない今、個人としても企業としても『ウィズコロナ』を軸とした行動と環境が必要であることに疑いの余地はありません。

Limitless Futureとしましては、まだまだ続く『ウィズコロナ』時代での社会経済活動の維持と感染拡大防止の両立へ向け、オペレーションブースや休憩室へのパーテーション設置、フロア内の常時換気、設備の適宜消毒などの設備環境対策はもちろん、以下の各種対策についても継続して実施しております。

新型コロナウイルス感染症に関する当社対策の実施について

当社では、上記の各種対策を状況に合わせて適宜修正・実施し、今後も『ウィズコロナ』におけるワーク・ライフ・バランスの取れた業務環境の整備に取り組んでまいります。