HOME / よくある質問 / 頻繁に電話が鳴るわけではないので大掛かりなコールセンターは必要ないのですが、電話やメール対応をお任せしたいです。

頻繁に電話が鳴るわけではないので大掛かりなコールセンターは必要ないのですが、電話やメール対応をお任せしたいです。

当社コールセンターは専任制とシェアード制の各タイプをご選択いただけます。
 
・専任制:一般的な専属コールセンターとなります。
・シェアード制:オペレーターや管理者が複数クライアントのコールセンター業務を兼務します。
 
シェアード制コールセンターでは、設備や人員を他クライアント様と共有するため、比較的低予算での運営が可能です。また、1か月間の対応件数毎に複数のプランをご用意しており、契約期間内でのプラン変更も可能です。
 
なお、運用後、状況によりシェアード制→専任制へとアップグレードすることも可能です。そのため、運用開始段階ではシェアード制コールセンターで様子を見ながら、数か月後に専任制コールセンターへと移行するなど、ご予算と状況に応じて運用いただけます。